雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



\( ´ o ` )/ オワタ

ただいま絶不調のポコペンどす

救いのイベント始まりましたね~(´ω`)

このタイプ(連続8試合)のイベントはなぜか得意なんですよね(・ω・A)



負ける気がしないもんね~♪


むしろ勝てる気がする~♪


縦型超特化人間をなめたらいけんぜよ!(ぇ


予選通過なんか規定試合で出してやんよ!!


入賞スコアなんか余裕じゃ~!!!!!



フラグはこんなもんでいいかな(´∀`)

まぁ根拠のない自信だけはあるってことですw


サテサテどうなった?


あっ、団体メンバー集まらなかったので弟のカード入れときました(・ω・)b






とりあえず規定試合消化で・・・・・・・・・・・





20091113161846.jpg



見難いですけど+236で

本当に入賞っぽいスコアでちゃいました( ´・ω・)a<フラグ立ててサーセンw


と言うことでメインカードの予選あっさり終わりました\( ´ o ` )/


次行った時はは弟のカードです(・∀・)b

団体に入れたのでこっちのカードでスコア底上げしてるかも( ´∇`)ノシ

*Comment

 

流石ペコポンさん。ナイス( ̄▽ ̄)b

私は今六試合を終えて+37です。後2試合必死で打ちます(^-^ゞ

そして予選通過ボーナスを貰い八段に上がる予定です←捕らぬ狸の皮算用乙

もう一枚のカードもサクっ入賞出して下さい
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.11/13 21:30分 
  • [Edit]

 

236とか(`□´”………
てか、最後の連勝さすがっす

うらやましいですね、初日打てないんで、明日、頑張ってきます ポコペンさんに続きますよー(・∀・)ー
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/13 22:28分 
  • [Edit]

No title 

Σ(-(x)-;)o0(すげぃ!)
自分は今日1時間だけ空いてたので行ってきましたw
まあ当然規定すら打てずなので明日廃人してきます♪

やっぱりポコペンさんの団体ならイケる気がする!www
  • posted by ミ☆みやび☆ミ 
  • URL 
  • 2009.11/13 22:56分 
  • [Edit]

No title 

これで予選突破!
ぽこぺんうまー
  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2009.11/14 12:38分 
  • [Edit]

 

僕のカード、代走して下さい(笑)
  • posted by トラッシュ 
  • URL 
  • 2009.11/14 14:29分 
  • [Edit]

 

さすがですね♪
僕はいつも通りマイナススタートですよw
  • posted by 憂鬱なばかちー 
  • URL 
  • 2009.11/14 19:36分 
  • [Edit]

 

規定試合で236なんてうらやましい話ですね~(≧∇≦)
  • posted by 彩華(あやか) 
  • URL 
  • 2009.11/15 13:52分 
  • [Edit]

(;´_ゝ`)ok 

自分への挑戦状しかと。

236以上目標、でREスタートしてくる。
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.11/15 19:09分 
  • [Edit]

No title 

フラグ回収凄すぎますw
私は逆の意味で回収する事に定評が・・・w
決勝には進出できそうなので、マッチに期待です。
  • posted by あしゅ 
  • URL 
  • 2009.11/16 03:23分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

鬼引き店長!!さん

弟のカードは入賞まではいけませんでしたが

みやびさんのおかげで団体予選通過です(・ω・)b
経験値get しちゃってください(・∀・ゞ


タマお姉ちゃんさん

入賞スコア出されたみたいですねi-237おめでとうございますi-179

次の試合でラスったのでこの連勝は無駄になりました(´・ω・`)


ミ☆みやび☆ミさん

団体の予選通過に協力ありがとうございます(〃ω〃)

これで心置きなくプロリーグできますw


れあさん

もう少し使える奴だと思ったのに←

決勝は期待してます(・ω・)ノ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/16 11:40分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

トラッシュさん

さすがにカード3枚もやるのは厳しい(めんどくさい)です(´・ε・`)


憂鬱なばかちーさん

予選は波が来たらすぐですよ(・ω・ )

決勝で会いましょう(・ω・)ノ


彩華(あやか)さん

お久しぶりですね~(≧ω≦)

規定で入賞スコア出たのは初めてです(・ω・)v


しふくけいかんさん

このぐらいのスコアしふくさんならすぐに抜いちゃいますよね←

あっ、強者昇格おめでとうです♪


あしゅさん

さすがに規定試合でこのスコアが出るとは思ってませんでした(・ω・;)

決勝よろしくお願いします。(ぇ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/16 12:07分 
  • [Edit]

 

あざ~す♪( ̄▽ ̄)ノ″

規定ではないですが、僕も12試合で出ました

まぁ、その後はこちらも調子に乗って突撃したら、2ラスで台無しでした

決勝も確変タイム来るといいですね、お互いに
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/17 12:41分 
  • [Edit]

No title 

毎度ハイスコアウラヤマシス(´・ω・`)
今回ばかりは何戦やってもダメ・・・
以前は10試合ぐらいで十分いいスコア出てたのに(つД`)
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.11/18 10:33分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

タマお姉ちゃんさん

予選あっさり終わったので決勝はシャカリキやりたいとおもいますi-228
マッチしたら潰しあいしましょーi-237


三天寺さん

自分は10試合でいいスコアなかなかだせません
今回も50試合は覚悟してました(・ω・A)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/18 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
