雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



団体作りました

チーム名 ♪入賞を目指すお♪

パスワード 56655665



鬼引き店長さん、みやびさん、れあさんよろしくお願いしますm(。_。)m

1人分余ると思うので参加したるという方はコメント欄にカキカキしてください


尚、今回はカード2枚でやるんで

ポコペンカードが予選通過スコア→弟のカード予選通過スコア→ポコペンカードのスコア底上げ

の順でやるんで予選通過のスコア出すのに時間がかかったら底上げ出来ないかも(・∀・;)

大会期間長いので多分大丈夫だとおもいますが・・・

スコアでなくても怒らないでね(・人・)





弟のカードでプロリーグやったら

3-4-3-3-2-1-1-1-2-1-1-1-2

後半調子良すぎでした(`・ω・´)

認定雀士4連戦で負け無しとか

雀クラスに囲まれてビビリながらやってトップとったりとかして

プロリーグ昇格スコア+10段に昇段で強者内定しました

来週こっちのカードでプロリーグやってるかも(☆ω☆)ノ

*Comment

No title 

早速入りました♪
(`・ω・´)入賞を目指すお!

皆様( `・ω・´)ノヨロシク!!
がんがりまっしょー♪
  • posted by ミ☆みやび☆ミ 
  • URL 
  • 2009.11/06 22:15分 
  • [Edit]

 

成績すごいっすね

龍を勝ち抜いた実力があるから、球増えるの速そうでふね(°▽ ゜)ノ″

てか、イベントボーナス称号で貰えるんでふね
このタイミングでの昇段、昇格とかさすがっすわ

毎回、この手のイベント結果だしてらっしゃるんで、ランキング期待してますねO(≧▽≦)O
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/07 00:00分 
  • [Edit]

No title 

さすがやw
  • posted by MJはゲスト? 
  • URL 
  • 2009.11/07 11:30分 
  • [Edit]

 

メインなら、何個球増えたんでしょうね
  • posted by トラッシュ 
  • URL 
  • 2009.11/07 13:16分 
  • [Edit]

 

半プロでその成績はさすがですね

イベントマッチするかなぁ(^ω^)
  • posted by 万年[十段]会長 
  • URL 
  • 2009.11/07 13:56分 
  • [Edit]

 

団体入りました(^-^)b

私の目標は+になることです←
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.11/07 17:36分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ミ☆みやび☆ミさん

予選は任せますw

決勝は頑張りマスカラ♪


タマお姉ちゃんさん

弟に球あんまり増やすなよと忠告されてますw
なんでイベント入賞で王者ぐらいまで上げてやりますi-278

タマお姉ちゃんさんもガンバo(・ω・)o


MJはゲスト?さん

普段より脇の絞りが甘かったような気がします

9段だからですかね?w


トラッシュさん

神クラスいなかったんで水槽で1個だと思いますv-410


万年[十段]会長さん

廃打ちするんでマッチするかもしれませんねv-290

弟のカードでマッチしたら「よろしく」連打してますw


鬼引き店長!!さん

予選通過で経験値ウマーしましょう(・ω・)b
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/07 20:16分 
  • [Edit]

No title 

先日はブログ訪問&コメントつけて頂きありがとうございました。
弟さんのカード成績好調ですねー。
強者昇格、おめでとうございます。←でいいのかな?w
大会、決勝は廃打ち致します、マッチした際はどうぞよろしくお願い致します。
  • posted by あしゅ 
  • URL 
  • 2009.11/07 22:17分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

あしゅさん

訪問ありがとうございます

ブログ拝見してます。
コメントしたことは無かったはずですが^^;

同じ人がやってるのになんでこんなに戦績変わるんでしょうねw

マッチした時はよろしくです~(・∀・)ノ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/07 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
