雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



モチベーション低下中

今日(3日)までの半プロの戦績

・1位:8回
・2位:6回
・3位:10回
・4位:12回

幻球16→18



アガリ率低くてやる気でないです(´・ω・`)

特に今日は球戦起きなかったんでモチベーションが低すぎたヽ(・ω・`)



他のクラスの球戦にずっとまきこまれてました

いつもなら他のクラスの球戦は邪魔しないように気を使ってやってるんですけど

今日は何も考えずにずっと染めてた←

捨牌も見てなかったんで振り込みまくり;ω;

ホント迷惑だったとおもいます(。_。)ごめんなさい



プロリーグ降格ですけど今週は諦めます、内戦で復活予定

弟のカードでリハビリしてますわ (・_・)ノシ



追記:

今回のイベントの団体戦は鬼引き店長!!さんと組ませて頂きます

キレたナイフさん、お誘いいただいたのに申し訳ありませんm(_ _)m

*Comment

 

諦めるのはまだまだ速いですよ(*^-')b貴方なら絶対にやれます!

全国大会団体入れて下パイ全力で8試合打ちますから←
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.11/03 22:58分 
  • [Edit]

上がり率 

明日には回復してるかもよ
  • posted by マハリク☆マヤ 
  • URL 
  • 2009.11/04 00:17分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

鬼引き店長!!さん

ナイフさんからのお誘いあるんで(。-`ω´-)ンー

よし、決めた!
前回ナイフさんと組ませていただいたので
今回は鬼引き店長さんと組ませてもらいます

チーム作ったらまた報告させてもらいます


マハリク☆マヤさん

明日、明後日はMJ行けないですe-443
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/04 00:26分 
  • [Edit]

 

モチベは高いが、プロリやる時間がありまてん
  • posted by トラッシュ 
  • URL 
  • 2009.11/04 10:27分 
  • [Edit]

 

マジですか!ありがとうございますm(__)m

是非とも力になれる用に全力で8試合だけやります←
尚今まで団体戦は全てチーム内5位の弱者でプラスになった事が一度も無いです(T_T)

ナイフさんも是非ともチームに入れて下さいm(__)m
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.11/04 10:28分 
  • [Edit]

 

調子悪いのは2、3日放置したら戻ってますよ自分がいつもそうなんで

イベント今回は別チームですが、お互いに入賞目指しましょう

まぁ、僕は予選あまり打てないんで、予選通過がとりあえずの目標です
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/04 12:18分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

トラッシュさん

自分も土曜日まで出来そうにないですv-406


鬼引き店長!!さん

ナイフさんはもうチーム作ってらっしゃるんで
同じチームに入ることは出来ません(・ω・;)

ブログで公開募集して誰でも入れるようにします

早い者勝ちになりますがおそらく5人も集まらないので入れるとおもいます
大会前日に席が余ってたら弟のカードでも入れときます・ω・


タマお姉ちゃんさん

ジュンチャン三色ドラ3のダマ親倍に振り込むぐらい不調ですからねi-278

自分もカード2つでの予選通過がとりあえずの目標ですi-235
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/04 14:28分 
  • [Edit]

 

そうですかorz

わかりました全力を尽くします(^-^)b

サブカどうしよう(爆)大会不参加かな(笑)若しくはお任せか(爆)
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.11/04 15:24分 
  • [Edit]

No title 

けど球増えたからおk?
  • posted by MJはゲスト? 
  • URL 
  • 2009.11/05 02:30分 
  • [Edit]

 

カードが不調の時は放置が1番

っと思ってただ今放置中です
  • posted by 万年[十段]会長 
  • URL 
  • 2009.11/05 14:15分 
  • [Edit]

No title 

団体枠余ってたらメインで参戦してもよろしおすか?(何
高記録連発のポコペンさんとならイケそうなきがする~♪ あると思います!(黙れ
もう埋まってたら華麗にスルーしてくださいw
  • posted by ミ☆みやび☆ミ 
  • URL 
  • 2009.11/05 14:49分 
  • [Edit]

No title 

|ω・`)<団体か・・・・
  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2009.11/05 17:29分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

鬼引き店長!!さん

頑張りましょー(^o^)b

サブカはチームに空きがあったら入って頂いて構わないのですが
5人集まるかもしれないので大会前日ぐらいまでしばらくお待ちくださいm(_ _)m


MJはゲスト?さん

間違えて入った三麻での球戦分増えてますw

プロリーグはアガリ率12%なんでOKじゃないです;∀;


万年[十段]会長さん

3日以上放置すると禁断症状が出てきますv-39


ミ☆みやび☆ミさん

あいてますよ~

ってまだチーム作ってませんが(ぉぃ!

明日の晩に作ってブログに載せるんでみにきてくらはいm(_ _)m


れあさん

入ればいいとおもうだ>(´・ω l
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/05 20:25分 
  • [Edit]

れあさんへ 

ちょっと前だけど

半プロでだっけ?
_ゝ`)スーレンおめでとうw

この場を借りてお祝いメッセージ♪

ポコペンさんへ ごみん場所かりた!
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.11/08 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
