雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



幻球バトル

幻球バトルの結果です


一試合目から団体組んでる方とマッチして潰しあいでしたw

結果・・・?



完膚なきまでに潰されたよorz

同じ団体の方がトップだったのが救いですw



特に何もなかったので1日戦績

・1位:8回
・2位:7回
・3位:5回
・4位:13回

スコア -120(そのまま幻バトのスコアです)


ボロボロですね(´・ω・`)

原因はわかってるんですよ



アガリ率19.41%

アガリ率が低いですよね(´・ω・`)



ただ、アガリ率よりも・・・もっと酷いものが・・・





振込み率19.41%!!!!!!

酷すぎます∑( ̄□ ̄)

わかりやすく言うとアガリ回数と振り込み回数が同じです←

コリャダメダ(。ω。)


団体組んで下さった方々

使えない奴ですいませんでしたm(_ _)m

グラコロ食べなかったせいですね←


幻球19→16 戦績のわりには減ってない(・ε・)ノシ

*Comment

No title 

ハナからMJ賞狙いの規定試合エンドの自分はチキン……。しかも+10とか微妙orz
ゼンツできる球数が羨ましいですw
  • posted by ミ☆みやび☆ミ 
  • URL 
  • 2009.10/31 02:06分 
  • [Edit]

 

待て待て~い(・∀・)

グラコロ食べて同じぐらい回数やってアガリ率11%Σ( ̄□ ̄)!

なのに球減らずですがスコアマイナス多分プラスなの宙太さんだけじゃねw
団体参加どーもでした(´ω`)ゞ
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.10/31 02:32分 
  • [Edit]

 

幻球バトル同じくフルボにあいました

アガリ13%じゃ勝てないっすよね
  • posted by 万年[十段]会長 
  • URL 
  • 2009.10/31 07:37分 
  • [Edit]

 

おぃはグラコロ食べたから球増えまつた
  • posted by トラッシュ 
  • URL 
  • 2009.10/31 12:39分 
  • [Edit]

 

スコアよりも、球戦の流れが酷すぎます

まぁ、お疲れさまでしたお互いに…

追伸、神龍チョケチョケなんで、ばらまいてはオーラス倍回収とか…、麻雀ちゃいましたね
神予備軍のおたわむれゲームでしたです、はい

宙太さんの所には報告しときますんで♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/31 16:43分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ミ☆みやび☆ミ さん

自分は3試合目までプラスでしたけど
4試合目以降はずっとマイナスだったんで
MJ賞圏内にすらなりませんでしたw


キレたナイフさん

アガリ率11%はひどいですね(´・ω・`)
グラコロの呪いですねw


万年[十段]会長さん

不調だった方が多いですねv-404

でも振込み率は負けでないはずv-394


トラッシュさん

グラコロ食べたんですかw

一人でも球が増えた方がいてよかったですv-221


タマお姉ちゃんさん

お疲れ様でしたi-229

神龍は球に余裕があるから気が楽なんでしょうねw
報告ありがとうございます(・∀・)ノ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/01 00:04分 
  • [Edit]

まったく 

アイテムトレード掛け持ちしながらやってたわりにタマ減らずやったかな
  • posted by マハリク☆マヤ 
  • URL 
  • 2009.11/01 02:34分 
  • [Edit]

No title 

え・・・俺入選スコアだしてプラスマイナス0だったんだけど・・・
まあ入選で4個もらえたからいいんだけどさあ・・・
  • posted by MJはゲスト? 
  • URL 
  • 2009.11/01 13:17分 
  • [Edit]

 

今回イベント
チーム『BOSSを片手に♪』でパス全部1です
予定なければ組んでくれ~い(´ω`)ゞい、い、イー
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.11/03 17:27分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

マハリク☆マヤさん

今日は来て下さったのにすぐに帰っちゃってスイマセンe-351


MJはゲスト?さん

日曜日の合わせ参加するつもりでしたけど
腹痛が治まらなくて参加できませんでした・・・


キレたナイフさん

弟のカードもやらないといけないので
普段よりやる回数は少なくなりそうですi-182

スコア出せるかどうかわかりませんi-232
それでもよろしければ参加させていただきますi-280
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/03 21:41分 
  • [Edit]

 

大丈夫ですよ。スコアださないといけないなんて制約ありませんから(´ω`)ゞ

というより毎回自分のが役にたってないよ(´д`)
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.11/04 01:27分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

キレたナイフさん

今回は他の方と団体組むことにしました

お誘い断る形になってしまってすいませんm(_ _)m
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.11/04 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
