雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



結果受け取ってきた・ω・

チーム一年記念祭は30日で解散です

今チームにいる方は30日までに抜けてくださいねm(_ _)m




ポコペンカードでイベントの結果受け取ってプロリーグ少しだけやった

いきなり3個盗られた(´・ω・`)


7試合やって+130ぐらいになったので

成績持越しするためにやめた(次の試合トップでも昇格スコアでないからw)



することなかったので弟のカードでイベントの結果受け取って

半プロの参加券でも取ってやろうかなと・・・したんだけど



すでに参加券持ってやがった(´・ω・`)



しょうがないので段位上げといてやろうと思って三麻やってた

C1だったのでみんな殴り合いだったww


楽しそうだったので殴りあいに参加してた←

守りを考えないのもたまにはいいよね(´ω`)あー楽しかった



幻球:8→19

*Comment

No title 

ポコペンポコペンダーレガツツイタダーレガツツイタ

  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2009.10/28 02:38分 
  • [Edit]

 

フルゼンツの殴り合いもたまには楽しいっすよね

自分のカードではチキンなんで出来ませんが
  • posted by 万年[十段]会長 
  • URL 
  • 2009.10/28 07:17分 
  • [Edit]

 

私のサブカも秋刀魚C1です。
Cリーグでも意味不明な敗けが続き折角一年ぶりに八段に昇格したのにもう落ちそうですorz
昨日秋刀魚Cで綺麗な手を上がられたので紹介します。
1223356677899ツモ1←全部ピンズです、しかもリーチ一発ツモです。因みにドラは忘れましたwww
リーチ、一発、ツモ、平和、清一、イーペイの三倍満親被りですorzorz

ただ何故か上がり者のリーチ宣言牌が5p←ココ重要
5P残りなら数え役満だったのに何故捨てた!
一発ツモするために捨てたのですかそうですかorz


長くなりましたが、最後に質問です。イベント入賞でどんなアイテムが出ましたか?
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.10/28 08:48分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

れあさん

意味わかんね(´・ω・`)


万年[十段]会長さん

Cリーグだからできることなんですけどねv-414

この感覚のまま幻バトやったら間違いなくフルボッコですv-356


鬼引き店長!!さん

もしかしたらマッチしてたかもしれませんねw

チャンタの付け忘れとかは結構目にしますけど
リャンペーコー付け忘れですかw
役満親被りじゃなくて良かったじゃないですか^^;3倍満でも十分痛いですけどorz

アイテムですか少々お待ちお~

無造作中分けストレート
ハイブリーチメッシュ
Hold the balanceでした

弟のカードは覚えてませんw
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/28 14:50分 
  • [Edit]

 

球戦なるのが嫌で、公式秋刀魚は引退しまつた
  • posted by トラッシュ 
  • URL 
  • 2009.10/28 16:34分 
  • [Edit]

No title 

どらごらむぅぅぅうううううう

2ヶ月で追いつくから待ってろΨ(`∇´)Ψ

ピッコロが卵産む時の呪文をしらんとは。。。。
  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2009.10/28 21:55分 
  • [Edit]

No title 

この前殴り合いの球戦やりましたw
がちで楽しかったwww
しかも動画撮ったのでうpする予定ですw
  • posted by MJはゲスト? 
  • URL 
  • 2009.10/28 22:17分 
  • [Edit]

No title 

自分はよく殴られただけで終わります^^;

幻球バトルでマッチしたらお手柔らかに^^
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2009.10/28 23:36分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

トラッシュさん

秋刀魚で球戦はきついですよねv-356

自分は王クラスまでは結構勝ててたんですが
龍になってからはかなり負け越してますv-409


れあさん

あーピッコロね、しふくさんがそんな事言ってた気がするw

期待せずに待ってるよΨ(`∇´)Ψ


MJはゲスト?さん

球戦で殴り合いは怖すぎます(((・д・)))ブルブル

動画見させてもらいますw


†天蓬元帥†さん

見てるだけって言うのも退屈なんでたまにはいいかと^^;

マッチしたらもちろん真剣に戦わせてもらいますw
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/29 00:05分 
  • [Edit]

航洋さん 

と東プロでマッチしたけど楽しかったヨロシク伝えてな~
  • posted by マハリク☆マヤ 
  • URL 
  • 2009.10/29 00:17分 
  • [Edit]

 

れあさんの呪文ワロタw
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.10/29 00:29分 
  • [Edit]

 

昨日ワロスで2戦二勝でした(^-^)b

その時に役ビンゴが有ったので参加。二勝中に上がった役はツモ、ドラ、役牌だけ(爆)この三種混合だけで2連勝は意味が解らん。

役牌ドラ3とかツモドラ1とかの上がりばかり。勿論ビンゴしませんでしたorz
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.10/29 08:59分 
  • [Edit]

 

トラッシュさんと同じで、秋刀魚球戦したくないので、Aリーグに上がったら引退です

明日から幻バトですが、九時半ぐらいからじゃないと行けないので、マッチ出来そうにないですね

目標170です(笑)
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/29 11:58分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

マハリク☆マヤ さん

伝えときました e-461


キレたナイフさん

どらごらむぅぅぅううううううのところですよねw
昨日龍クラスに昇格したみたいです
そして今日月末原点に行こうとしてましたw


鬼引き店長!!さん

自分最近木箱しかビンゴしませんorz
3日前にオール金箱のビンゴカードが出てきたときは上がり0%でしたorz

雀荘メンバー対決阿賀プロが強すぎますorz
15万Gも稼がないで欲しいですw


タマお姉ちゃんさん

多分九時半以降もやってると思うんでマッチできるかも i-101

スコア稼げるだけ稼ぎますよ i-237
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/29 13:28分 
  • [Edit]

 

阿賀さんキモ(笑)

先週迄四万マイナスだったから阿賀さんに指名しかけてますた危ない、汗

辞めた理由は秋刀魚しか行けないから阿賀さんの追い込みに対応出来ないからですね。
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.10/29 13:37分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

鬼引き店長!!さん

自分も秋刀魚しかいけないので、もうお手上げ状態です(;∀;)
あとは阿賀さんが落ちてくるのを待つだけです(爆)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/29 14:33分 
  • [Edit]

No title 

把握しました☆
抜けときますねー


マハリクさん>
ありがとうでした!
最初気づいてなくてチャオフのままですいませんでしたw

ワンツーフィニッシュ決めれてよかったです☆
  • posted by 航洋 
  • URL 
  • 2009.10/29 17:15分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

航洋さん

心置きなくチーム解散できますw

最後までいてくれてありがとね♪
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/30 13:42分 
  • [Edit]

 

幻バト、スコア-63、球も王球8から3までやられました

役にたたなくて申し訳ないです

あと、うちのチーム板に宙太さんが、マッチありがとう、チャット合戦楽しかったです。
とコメントがありましたので一応、知らせておきます
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/31 01:30分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

タマお姉ちゃんさん

自分よりスコアいいじゃないですかi-237

こちらこそ役に立たずに申し訳ないですi-282

宙太さんオーラス大逆転お見事でしたとお伝えくださいi-233
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/31 01:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
