雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



復帰

今日原点祭りがあると聞いて参加してきたんでその結果報告です

今まで何回か合わせてみましたが原点攻防戦になったことありませんけどね(´・ω・`)



原点祭りの前にプロリーグ数試合やって・・・


原点1回目に遅れるorz

仕方なくプロリで時間潰してたら



昨日に引き続きちくびかじり帝さんとマッチ(〃ω〃)

サラッと親倍あがっていかれましたw


プロリーグは案の定寸止め(・ω・`)



原点2回目は6段さんが入って3人で争奪戦

東1局にリーチ一発ツモ裏1の簡単な満貫あがるも

その後争奪相手に満貫振込み

結局2着で±0



原点3回目

何を血迷ったか半Aではなくプロリーグへ∑( ̄д ̄)

トップで維持だったが・・・

ラスって降格スコア出てしまったorz



原点4回目

原点攻防戦キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


東1局に役・役・混一の満貫ツモって一歩リード(・∀・)

その後 上家が2、3回他家からあがって抜かされて


迎えた親番

チュンヤンパイばかりで何を切っても裏目になりそうなハイパイ(・∀・;)

9巡目ぐらいに平和ドラ1(6-9s待ち)を聴牌して即リーチ

この捨て牌あきらかに七対子か国士(少なくともチャンタ系)だろうって感じになってるので

9sはでなくても6sはでるかもしれないなと考えてたら・・・



対面から一発で6sがでてきた(〃ω〃)

対面が飛んで上家をまくって2人浮きトップ(`・ω・´)



携帯の充電無くなったんで原点はやめて

降格スコアだしてしまったプロリーグを1セットやったら維持出た(・ω・)





携帯の充電器が神隠しにあって見つからないので

1日戦績確認できませんでした><

なので画像を一つだけ貼ってお別れっす(・ω・)ノシ













20091022213927.jpg

*Comment

No title 

お母ちゃん本間に嬉しいで・・・・・・・・

お父ちゃん・・ポコが あちゃうわペンが風神に

昇格してんて・・・何や騒がしいポコわ出来る子や

から何~も驚く事ないがな・・・・・それよりお前の

その腹何とかし-(とかいいながらお母ちゃんLOVE

昇格おめでとう御座います。更なる上を

目指して精進して下さい。応援してるで~


 

オメコ~♪\^o^/
  • posted by ちくび 
  • URL 
  • 2009.10/23 07:04分 
  • [Edit]

 

昇格おめでとうございます

何度かマッチしてたんっすね(^^ゞ

今はプロリやってないからマッチはしないかなぁ
  • posted by 万年[十段]会長 
  • URL 
  • 2009.10/23 08:22分 
  • [Edit]

 

復帰おめです次はプロリの昇格ですね
  • posted by トラッシュ 
  • URL 
  • 2009.10/23 08:41分 
  • [Edit]

No title 

携帯の充電器は結構自分も散乱していますw
take2期待してます(`・ω・´)
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.10/23 11:33分 
  • [Edit]

オコメ~[e:405] 

イベント珠貰って雷神でんなぐへへ
  • posted by マハリク☆マヤ 
  • URL 
  • 2009.10/23 11:45分 
  • [Edit]

 

高速復帰オメです( ̄▽ ̄)b


私は六段に落ちない用に頑張りますwww
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.10/23 12:40分 
  • [Edit]

 

龍球戦 や ら な い か ?
  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2009.10/23 12:45分 
  • [Edit]

 

復帰おめー

力ある人は、適正段位に向かって行くんですね!!

  • posted by 元まきお 
  • URL 
  • 2009.10/23 18:45分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

大様だーれだeさん

ありがとうございます^^
また落ちることの無いように精進します


ちくびさん

メールありがとうございますi-175

来年引っ越すかもしれないんで関西にいないかもしれないですi-201


万年[十段]会長さん

ありがとうございますv-10

マッチした時この人10段じゃなのいなって思いながらやってましたv-414


トラッシュさん

プロリ2着ばっかりで真っ赤ですが昇格には全然足りませんv-409


三天寺さん

充電器飼っているワンコが噛み砕いてましたw


マハリク☆マヤさん

幻球バトルにゼンツしますe-257


鬼引き店長!!さん

ミッションクリアですね( ̄▽ ̄)b

自分も落ちないように頑張りますwww


れあさん

や り た く な い !


元まきおさん

ディフェコン用の打ち方に変えたら確変になっただけです(・ω・A)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/23 21:51分 
  • [Edit]

No title 

おめっす!

自分のことの様に嬉しいです!w
  • posted by 航洋 
  • URL 
  • 2009.10/24 22:55分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

航洋さん

ありがとっす(・∀・)

航洋さんもガンバo(^_^)o
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/24 23:31分 
  • [Edit]

No title 

神復帰おめでとーです♪
自分も初めてのイベント入賞ができそうでっす♪
入賞球8個(゚д゚)ウマー

そのまま雀クラスまでGO!!ですね♪
  • posted by ミ☆みやび☆ミ 
  • URL 
  • 2009.10/26 01:24分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ミ☆みやび☆ミさん

入賞おめでとーございます♪
球少ない時の8個は大きいですよね(^^ゞ

やっと落ち着けると思ったら幻球バトルがあるという・・・
もちろん参加しますけどねw
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/26 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
