雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



ディフェンスコンテスト1日目

昨日と今日の結果報告です




昨日:イベントで団体戦のチームメンバーになった

タマお姉ちゃんさんとマハリク☆マヤさんがマイ店舗に来てくれました(・∀・)コーヒー貰っちゃった



この日も東プロの調子はいまいちで維持出せず

ふと雀荘モードのメンバー対決を見ると阿賀プロに収支負けてたので気分転換もかねてS闘へ

10試合でレベルアップ圏内になって収支も阿賀プロを抜かしたので雀荘は終了



東プロにもど・・・・らず公式三麻リーグへ(三麻楽しいw)

三麻リーグ一試合目・・・



清老頭振り込んでぶっ飛んだヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



そこからなんだかんだでストレート昇格した(ぇ



手持ちのお金なくなったのでお二人とお別れして帰宅(・ω・)ノシ






今日:(″ ̄ω ̄)ゞ(ふりこさん)と昨日に引き続きタマお姉ちゃんさんと並び打ち

ふりこさんにもコーヒー頂いちゃって・・・(・∀・;)

今度お会いした時は自分がコーヒーお渡しします(・ω・A)アセアセ



さて、今日からイベント始まりましたね

皆さんスコア出ましたか(・ω・?)

ポコペンは最初6局で終わりました∑( ̄□ ̄)最終スコアは37局でした

ボーダーがどこまで上がるか分からないので何ともいえませんね(・∀・;)



ディフェンスコンテストなんでいつもの打点狙う打ち方やめて

安手で局数稼いでたんですが

その結果1日戦績が・・・



・1位:19回
・2位:4回
・3位:12回
・4位:8回

普段より戦績良くなったっていうね( ̄ω ̄)

おかげさまでプロリーグ維持スコア出ました(゚ー゚*)




でも倍戦仕掛けて負けたので球はそこまで増えてないかな

倍戦は途中まで-6個コースでしたが

ちくびかじり帝さんがトップの争奪相手まくってくれて-4個ですみましたw

ちくびかじり帝さん♪マッチありがとうございました♪



イベント目標の50局になるまではシャカリキ頑張る(`・ω・´)

幻球91→95

*Comment

うらやま~[e:266] 

珠増えないお
  • posted by マハリク☆マヤ 
  • URL 
  • 2009.10/21 23:51分 
  • [Edit]

 

ゆずゆです!先日はマッチありがとでしたm(__)m自分は秋刀魚リーグで60試合消化も維持すらでず… ほんと降参状態です(;_;)明日からイベント巻き返し狙います☆ポコペンさんも良い結果がでるように応援してますょo(^-^)oがんばれぃ
  • posted by 最強幼姫ゆずゆ 
  • URL 
  • 2009.10/22 01:33分 
  • [Edit]

 

コニニチワ~m(._.)m
マッチョ嬉しかったです
倍戦だーと思いながら
これからもよろちくび~
  • posted by ちくび 
  • URL 
  • 2009.10/22 09:33分 
  • [Edit]

 

37局は確実に入賞確定ですね( ̄▽ ̄)bオメです。

私も取り上げ入選目標で頑張ります
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.10/22 09:57分 
  • [Edit]

初めまして 

チーム豪腕炸裂!!の管理人をやってます

マハリクマヤさんの紹介で来ました

今回のイベントで神クラス復帰してくださいね
  • posted by 万年[十段]会長 
  • URL 
  • 2009.10/22 10:55分 
  • [Edit]

 

維持出てなにより♪♪あっ自分のカードはオリネですよ
  • posted by トラッシュ 
  • URL 
  • 2009.10/22 12:36分 
  • [Edit]

 

水槽穴だらけっすわ…

イベの段位者強すぎっす
現在、団体チーム最下位なんで気合いれます。お互いに頑張りましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/22 12:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/22 18:51分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです♪
ちくちゃんとマッチしたんですねw
ポコペンさんならすぐ神へ復帰できると
信じてます 頑張って下さい(^-^)/
イベント入賞でタマタマゲットですよ~
  • posted by げら 
  • URL 
  • 2009.10/22 19:19分 
  • [Edit]

No title 

どらごらむうううううううう



まだでしたすいませんかえります
  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2009.10/22 23:22分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

マハリク☆マヤさん

並び打ちありがとうございましたe-291
球はデェフィコンで貰いましょうe-257


最強幼姫ゆずゆさん

マッチありがとうございましたi-194完敗ですi-229
ゆずゆさんもイベント頑張ってくださいi-199i-237


ちくびさん

コンバンワー(・∀・)ノ

今日もマッチしましたねi-179
親倍お見事でしたi-233
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


鬼引き店長!!さん

今日の入賞ボーダービミョーでした
最終的には36~38ぐらいになりそうです

イベント頑張ってください(・∀・)


万年[十段]会長さん

どーも初めましてv-407
何度かマッチしたこと覚えてます♪

実はイベント終わる前に復帰してたりしますv-413


トラッシュさん

トラッシュさんだとおもって興奮して打ってました><
どこかでマッチしたらガチ勝負しましょうーねv-290


タマお姉ちゃんさん

今日も誰か来るんじゃないかと
まわりキョロキョロ見ながら挙動不審でやってましたw

自己ベスト更新出来そうでしたが
跳満親被りして35局で終わりました><


げらさん

ちくびさんメッチャ強いですw
今日もマッチして負けました

神復帰ですか・・・(・∀・)ニヤニヤ


れあさん

イベント45局抜けそうにないorz

龍クラス内定オメデト☆
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/22 23:50分 
  • [Edit]

 

余裕の神復帰おめでとう壁∀・*)
イベントも団体トップでさすがっす(=゜ω゜)ノ

こちら心折れそうやけど22局じゃ話ならんからがんばりますよ(・∀・)
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.10/23 00:48分 
  • [Edit]

No title 

37局流石です^^
やっぱり手堅くいくのがいいのかな
頑張ってみます^^;
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2009.10/23 01:14分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

キレたナイフさん

ども~(´ω`)ノ

自分もまだまだ更新狙います(`・ω・´)


†天蓬元帥†さん

無駄に闇聴する人が多いですが
リーチを自重したりはしなくていいとおもいます^^
振り込まないにこしたことはないですが
ディフェコン中だと普段よりは皆さん向かってこないので^^

あとは特に目立った人がいなければ字牌はさくさく切っていいです
下家が鳴いてくれればさらに1,2個鳴かせて
他家が振り込むのを傍観するのもおすすめです^^
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/23 01:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
