雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



頑張ってもどうにもならなかった(´・ω・`)

20091019152454.jpg

耐え切れませんでした(´・ω・`)







1日戦績

・1位:6回
・2位:6回
・3位:11回
・4位:11回

幻球神球8→龍球91


上がり率12%じゃどうにもならないです(;ω;)

こんな日もあるよね(・_・`)

愚痴書きたいけどそんな事したって見てくれてる方の気分悪くするだけなのでやめときます(・∀・;)



こんな時こそうれしかった事を書いて終わりましょ☆


今日は「ブログ見てます」のチャットをいっぱい貰いました

8名の方にブログ見てますって言われたんですが・・・

名前は覚えられませんでした、スイマセン


最強幼姫ゆずゆさんとぴかみいさんとマッチしたのは覚えてます♪

すいかとトマト持っていかれたのでw


ゆずゆさんとぴかみいさんだけじゃなく

8名の方全員に着順負けたもんね(´・ω・`)しかもほとんどトップラスでorz

皆さんマッチ+チャットありがとうございました(。_。)ペコ

またのマッチを心よりお待ちしております☆ 

ではでは(・_・)ノシ

*Comment

どんまい 

降格は残念やけどアームあるから大丈夫だお
  • posted by マハリク☆マヤ 
  • URL 
  • 2009.10/19 22:54分 
  • [Edit]

 

そうだお(・∀・)ドンマイだおヾ(´д`)ノ
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.10/19 23:49分 
  • [Edit]

 

イベントでまた上がり直しましょう
アームあるからイケますおー(・∀・)ー

僕も王球あと3つ、耐えられるかどうか\(^⌒^;)
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/20 00:01分 
  • [Edit]

 

ペコポンさんにミッションです

内戦迄に風神に戻しましょう( ̄▽ ̄)b私も六段から七段に戻しました。
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.10/20 00:24分 
  • [Edit]

No title 

ドンマイっす^^;

しかしこれで球戦ができるなどと考えてしまった俺はオワってますwwww
  • posted by ALTERNA 
  • URL 
  • 2009.10/20 05:50分 
  • [Edit]

 

力あっても、ダメな時はありますよねイベント明けには神復帰ですよ
  • posted by トラッシュ 
  • URL 
  • 2009.10/20 09:30分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

マハリク☆マヤさん

今日は並び打ちしていただいてありがとうございましたe-454楽しかったですe-319

コーヒーありがとうございました、イベント頑張りましょーe-271


キレたナイフさん

ありがとうございますだお(・∀・)


タマお姉ちゃんさん

コーヒーどーも(・∀・)
人見知りなんで並び打ちしてる時心臓バクバクでした(・∀・;)


鬼引き店長!!さん

厳しいですけど頑張ります><
(´・∀・)フォォォォ


ALTERNA さん

マッチしたらガチ勝負ですね^^


トラッシュさん

もしかして今日マッチしましたかv-362
オリネじゃなかったので別人かもしれませんがv-12

イベント優勝+球3個で復帰ですv-356
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/20 23:34分 
  • [Edit]

No title 

タイトルが(´;ω;`)ウッ…
どんまいです
イベント頑張りましょう^^
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2009.10/21 01:24分 
  • [Edit]

 

リーダー今日はありがとうございました
邪魔したうえに殆どしゃべれずスマソ

プロり頑張ってね

また遊びに行きます。

あ、メインのMjネームは、ふりこと申します(//∀//)
  • posted by (″ ̄ω ̄)ゞ 
  • URL 
  • 2009.10/21 20:11分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

†天蓬元帥†さん

タイトルが1ランクダウンしました^^;

イベントやってきましたよ^^
ディフェンスルールは自分には向いてないです(´・ω・`)


(″ ̄ω ̄)ゞさん

御越しいただいたのに無口な奴で申し訳なかったですi-229

また遊びに来てくださいねi-179
コーヒーありがとうございましたi-237
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/21 21:24分 
  • [Edit]

No title 

どんまいです…

僕もだめっす…
  • posted by 航洋 
  • URL 
  • 2009.10/21 22:02分 
  • [Edit]

(´・ω・`) 

航洋さん

航洋さんもですか・・・

何度もチャレンジしつづけるしかありませんね(`・ω・´)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/21 23:38分 
  • [Edit]

 

初めまして

チーム豪腕炸裂!!の管理人をやってます

マハリクマヤさんの紹介で来ました

今回のイベントで神クラス復帰してくださいね
  • posted by 万年[十段]会長 
  • URL 
  • 2009.10/22 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
