雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



~一年記念祭終了~

1ヶ月でせいぜい10人、多くても15人ぐらいだろうと考えてましたが

1週間で20名以上の方が参加してくれました(・ω・;)



10月13日 17時をもちまして

アイテム10万G買取を終了させていただきます

注意) 今チームにいる方でまだ出品していない方は

入札しますので出品してくださいね(・ω・)b



参加してくださった皆さんありがとうございました。



早期終了のため参加できなかった方々、申し訳ないです。

2人分ぐらい余るかもしれないので

この記事に参加したいとコメントしていただければまだチャンスはあるかもしれません

その場合はコメントの早い者勝ちと言うことでお願いします・∀・;



チームは10月30日まで残しておくので自由に使ってください

*Comment

No title 

初コメです。
ふいっしゅさんのところから来ました。
が、間一髪間に合わなかった(゚ー゚;
もし余りがあったら参加させていただきたいです。
  • posted by 憂鬱なばかちー 
  • URL 
  • 2009.10/13 23:13分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

憂鬱なばかちーさん

ブログ拝見してふぃっしゅさんとのやり取りも見てました
コメントしてなくてスイマセン(゚ー゚;

憂鬱なばかちーさんの分のGは残してたんで
一年記念祭に来てくださいね・∀・
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/13 23:35分 
  • [Edit]

 

ポコペンありがとう♪

Gは、アイテム集めに使わせてもらいます♪

いつかマッチすることを夢みて!!

  • posted by 元まきお 
  • URL 
  • 2009.10/13 23:47分 
  • [Edit]

No title 

自分も早く神クラになってポコペンさんと球戦したいっす(´・ω・`)まだまだ先が長いけどww

Gありがとうでした~♪
  • posted by ALTERNA 
  • URL 
  • 2009.10/13 23:55分 
  • [Edit]

No title 

滑り込みセーフですね^^
よろしくお願いします^^
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2009.10/14 00:26分 
  • [Edit]

No title 

ありがとうございます!
たった今チーム入会して出品しました。西洋風枠です。
よろしくお願いします。
自分のために良くしていただいて本当に感激です。
  • posted by 憂鬱なばかちー 
  • URL 
  • 2009.10/14 00:33分 
  • [Edit]

 

迷ってるうちに終わっちゃった~(´;ω;`)ショボーン
  • posted by 彩華(あやか) 
  • URL 
  • 2009.10/14 10:28分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

元まきおさん

東プロですぐにマッチできそうですけどね♪

参加ありがとうございました!!


†天蓬元帥†さん

入札しました^^
S闘の軍資金にでもしてください^^


憂鬱なばかちーさん

入札させてもらいました(・ω・)b
太いアイライン買っちゃってください♪


彩華(あやか)さん

すいません、こんなに早く終わってしまいました(・ω・;)

もし良かったらチームに来てください
自分(S闘)用に残しておいた10万Gあるので
それで入札させていただきます(≧∇≦)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/14 13:29分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ALTERNAさん

すいません、コメレス抜けちゃいました

自分が落ちて龍球戦になる方が速そうですねw
そうならないように現状維持を目指します♪
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/14 13:36分 
  • [Edit]

No title 

ゴールドいただきましたー
ポコペンさん、ありがとうございましたm(_ _)m
S闘にはよくいるのでマッチしたらお手柔らかにw
  • posted by 消える飛行機雲 
  • URL 
  • 2009.10/14 18:36分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!
ポコペンさん、本当に有難う御座いました。
    m(_ _)m
今さっきGを受け取りました。
自分も大切に使わせてもらいます。
また画面上でお会いしましょう。
  • posted by 成り上がり雀士 
  • URL 
  • 2009.10/14 20:06分 
  • [Edit]

 

お金有り難うございますm(__)m


このお金を使ってゴミ集め始めました(爆)
  • posted by 鬼引き店長! 
  • URL 
  • 2009.10/14 22:36分 
  • [Edit]

 

お金ありがとうごさいます。
これでS闘にいけます♪
お世話になりました。
  • posted by Deep Sky 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:04分 
  • [Edit]

参加ありがとうございました♪ 

消える飛行機雲さん

今降格確定圏のプロリーグを維持or昇格出た後じゃないと
S闘いけません><


成り上がり雀士さん

どもでしたm(_ _)m
画面上でお会いしましょう(・ω・)ノ


鬼引き店長!さん

!が一つ足りない気がするのは気のせいですねw

少しでもごみ集めの足しになったら幸いです
これからもよろしくお願いしますね♪


Deep Sky さん

どういたしまして♪
S闘頑張ってくださいね・∀・
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/15 00:12分 
  • [Edit]

 

G受け取りました
本当にありがとうございました

ブログこれからも見させてもらいます
  • posted by 憂鬱なばかちー 
  • URL 
  • 2009.10/15 10:34分 
  • [Edit]

団体です! 

今回ナイフさんと組むことになったのですが、
ナイフさんと一緒に団体組みませんか!?

ナイフさんもポコペンさんと一度メインで
組みたいのでと、是非といってましたよ☆

自分は入隊してきましたw

「鉄壁野郎Aチーム」

パス全部1!

なのですがよかったら一緒にくみましょん♪
密かに優勝狙って(ぇ

もし決まってたらすみませぬ。
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.10/15 16:40分 
  • [Edit]

 

あ、どーも(・∀・)

今回同じチーム内や友達と組まないんでしたら、団体戦一緒にやってみたいです(`・ω・´)

あと一人空けてます~

>しふくさん

ご苦労様ヽ(*´∀`*)ノ
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.10/15 17:29分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

憂鬱なばかちーさん

自分もブログ見させてもらいますね
コメント残すのは稀ですが^^;

これからもよろしくお願いします♪


しふくけいかんさん

イベントあること知らなかったですw

なのでまだ団体決まってないので入らせていただきます(`・ω・´)


キレたナイフさん

入隊させてもらいます♪

自分あまり守らないんでディフェンスは自信ないですw
やれるだけやってみます(`・ω・´)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/15 19:04分 
  • [Edit]

 

ヨッシャー(`・ω・´)

普段ないイベントなんで楽しみましょ(*ノω<*)
入団ありがとうございます~タマお姉ちゃんも喜びますわ~
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:01分 
  • [Edit]

ありがとうございます♪ 

キレたナイフさん

やる気だけはあります(`・ω・´) シャキーン

空回りしなければいいですが(>ω<)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/15 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
