雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



落ちかけた( ゚д゚)

10月になったので?意を決してブログタイトル変えてみた(`・ω・´)シャキーン



東風プロリーグ始まりましたね

巷ではEVOのテストも始まったとか

兵庫にはEVOのある店舗はないのかな?

少なくとも姫路には無いので出来ません

ワシズ麻雀やりてーよー



EVOの話はこれぐらいにしてプロリーグの話

正直東風は苦手ですw東プロの月の始めに勝った記憶無いもんwww

大体月の中ごろ(100試合やったぐらい)から平均順位が2.5をきるぐらいです



なんか今日あったことの言い訳みたいになっちゃいました(・∀・;)




プロリーグやってきたんですが序盤は争奪戦もおきずそれなりに勝ててた(・∀・)



だけど5試合目ぐらいで争奪戦がおきて -2個

さらに連戦して -3個

あっという間に幻球10→5に(´・ω・`)半分・・・

神クラスの人うますぎなんだよ( ゚д゚) ペッ



そして非球戦でも勝てなくなった

ここからの順位

4-3-4-4-3-2-4-3-4-4

水槽で幻球2個割れた(´・ω・`)ムリポ



この後1-1-3-2-1で幻球1個回復



4個になったところで争奪戦



軽く-3個

(´     ・  ω   ・       `)残り1個・・・


続けるかやめるか迷ったけど



つづける←ポチッ

やめる



争奪戦はおきずに2着4着4着で

次4位以下なら降段(´・ω・`)



かろうじて3着( ´o`)ホッ



次の試合争奪戦でまた降段戦 (オワタ


争奪相手とのラス争いに勝利(・ω・;) +1個



次の試合はさっきの人にもう一人加えた3人戦


ドラの中単騎でリーチしたら追っかけられた・・・





が勝利(`・ω・´)

オーラス後付け西のみに2着の争奪相手が振り込んでくれて+3個(差込っぽかった)


この後水槽で1個増えて終了



1日戦績
・1位:10回
・2位:6回
・3位:6回
・4位:12回 orz

東プロ初日でこの戦績は上出来ですwww

前回からの変動:幻球10→6

まだまだこれからです(`・ω・´)

*Comment

 

神クラスから落ちなくて良かったですね(`・ω´・)b


先ずは雀クラスよりも神クラ維持を目標にして下さいね。応援してます(* ̄O ̄)ノ
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.10/02 00:11分 
  • [Edit]

No title 

継続するとこが流石です。

降格戦のドキドキ感が100円で帰ると思うと、

安すぎますね。

緊張感がたまらなく好きです。

落ちてこないで下さいね。
  • posted by ひろゆり 
  • URL 
  • 2009.10/02 14:33分 
  • [Edit]

No title 

帰る→買える
  • posted by ひろゆり 
  • URL 
  • 2009.10/02 14:34分 
  • [Edit]

No title 

読んでるこっちまでハラハラしましたよf^_^;)
球回復えがったw
自分は水槽で球が割れるくらいなら
争奪戦で盗られた方がいいと思うのですが
ポコペンさんはどっちですか?
  • posted by げら 
  • URL 
  • 2009.10/02 19:05分 
  • [Edit]

 

落ちかけても頑張りましたねドキドキが続くだろうけど頑張ってくださいね
  • posted by りとゆり 
  • URL 
  • 2009.10/02 20:11分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

鬼引き店長!!さん

ホント良かったです(・∀・)b

神クラス維持の前にプロリーグ維持したいです(・ω・;)


ひろゆりさん

降格戦は何回やっても慣れません

ひろゆりさんは心が強いんですね(^o^)


げらさん

幻球があと一個になった時は
水槽で降格よりは争奪戦で降格したいですw

それ以外のときも水槽で割れるほうが嫌ですね
神クラスあまり水槽で変動しないので
割れる時は相当連敗してる時ですから(゜∀゜;)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/02 20:15分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

りとゆりさん

ありがとうございますi-237
降格戦にならないように頑張りますi-229
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/02 20:19分 
  • [Edit]

No title 

俺の最初の龍と同じなんだけどwwww
俺も一時期1つまでやりましたよwwww
  • posted by MJはゲスト? 
  • URL 
  • 2009.10/02 21:06分 
  • [Edit]

No title 

崖っぷちから生還しましたね^^
自分は雀荘に逃げてます^^;
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2009.10/03 02:01分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

MJはゲスト?さん

今日も残り1個になりましたwww


†天蓬元帥†さん

そろそろ崖から落ちるかもしれません^^;
サブカード作ろうかな(ぇ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.10/03 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
