雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



神クラスを目指すお(`・ω・´)

20090925151820.jpg



イベントの結果受け取って・・・



20090925151848.jpg



あと1個だ|-`).。oO(・・・・・・・・・)

さてさてどうなった


半プロに突撃εεε(つ`・∀・)つ




初戦・・・球戦

勝てば昇格(☆ω☆)

あまり内容覚えてない(ぉぃ

「プレイヤー2着で終了です」

争奪相手は・・・・・



トップorz -1個

オーラスであがればトップのもろヒッカケ三色リーチがあがれなかった;ω;



2戦目・・・3人球戦

3人戦なんで勝てば最低+2個なんで勝てば昇格(☆ω☆)

2着以上ならプロリーグ昇格もかかった試合

オーラスで2着、争奪相手はトップとラス

トップはちょっと遠いのでプロリーグ昇格スコアのために2確しようとしてたら





5巡目にラスにダマ満振ってラスった(つд;)

-3個orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



3戦目・・・球戦

3個取り返す(`・ω・´)ついでに認定ポイント+1



4戦目・・・非球戦

国士無双あがってトップ (ぇ



5戦目・・・非球戦

オーラスでしょうもない振り込みしてラス( ;∀;)



6戦目・・・球戦

2個取れば昇格

相手はYOU出来るね(いささんのチーム)のreal☆最弱雀士さん

チャットしてくれて楽しく打てた( ゚ー゚)

お互いに2個以上取れば昇格の試合でしたが試合結果は・・・



2個頂きました(`・ω・´)

と、いうことは・・・・



20090925172050.jpg


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!



7戦目は3着でプロリーグ昇格スコア(σ゚Д゚)σゲッツ!!

昇格球って神球は2個なのかな(・ω・`)?



ふぃっしゅ君の合わせの時間になったのでS闘技場へ

全然マッチしねぇ(´・ω・`)

4回目?でやっとマッチ

内容良く覚えてないけど殴り合いだった

オーラスで捲くった(・∀・;)

この後4連勝して闘技場の枠(σ゚Д゚)σゲッツ!!



神クラスなっちゃいました(^ω^;)

今まで見てきてくれた皆さんありがとうございました

これからもよろしくお願いします。

前回からの変動:幻球龍球105→神球6(`・ω・´)

*Comment

No title 

風神オメ^^

とりあえずブログタイトルを雀クラスをめざすお( `・ω・´)
に変えましょうか・ω・
  • posted by ふぃっしゅ 
  • URL 
  • 2009.09/26 02:05分 
  • [Edit]

 

ついになりましたね(≧∀≦)ブログタイトルもかわるときがきたぁ~~
とにかくオメっす(・∀・)
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.09/26 02:09分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ふぃっしゅさん

とりあえず球が20個ぐらいになるまでこれでいきます・ω・


キレたナイフさん

ありがとうございます(・∀・)
何かいいタイトル考えとかないといけませんね(´・ω・`)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.09/26 02:53分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうございます^^
あと一個だったので更新を楽しみに
まってました(v^ー°) ヤッタネ
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2009.09/26 03:00分 
  • [Edit]

No title 

(´・ω・`)おいていかれたくぽー
  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2009.09/26 05:06分 
  • [Edit]

No title 

マッチどうもでしたー^^
2mスルーしての5mツモ三色お見事(・∀・)  

次は神で多摩線しましょう(ほんまかw        
   
  • posted by real最弱雀士  
  • URL 
  • 2009.09/26 13:20分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

†天蓬元帥†さん

やりました~(^o^)v
3個抜かれた時は今日は無理かもと思いましたが^^;
続けて打っててよかったです^^


れあさん

(´・ω・`)すぐ落ちるかもしんない


real最弱雀士さん

マッチ+コメントありがとうございます^^
見逃した後に2m最後の1枚だったことに気づきました
知ってても見逃してましたけど(・∀・;)

今度マッチする時まで神クラスでいられるか不安です
龍クラスでの多摩線にならないように努力しますw
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.09/26 18:56分 
  • [Edit]

 

神クラスおめでとう(*^▽^)/★*☆♪直ぐに龍に落ちないでね♪

以上。だいぶ前に小さんとの合わせで対戦した私からのお祝いでした。
  • posted by 鬼引き店長!! 
  • URL 
  • 2009.09/26 19:33分 
  • [Edit]

No title 

神クラス昇格おめでとーござーます♪

凄いなぁ……。雀力分けてください(ぇ
まずは少ない神球を奪われないようにがんがってくださいw
  • posted by ミ☆みやび☆ミ 
  • URL 
  • 2009.09/27 02:33分 
  • [Edit]

 

神クラスおめです(`・ω・´)シャキーン


real☆最弱雀士さんは自力もこないだマッチしました(≧∇≦)
  • posted by 彩華(あやか) 
  • URL 
  • 2009.09/27 12:45分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

鬼引き店長!!さん

初めまして!!でいいんですかね(・ω・;)
対戦したのは覚えてますよ♪

お祝いありがたく受け取っておきます(`・ω・´)


ミ☆みやび☆ミさん

ありがとーござーます♪
分け与えられるほど雀力ないです(ホント
球戦が怖くてプロリーグいけませんw


彩華(あやか)さん

ありがとです(`・ω・´)シャキーン

real☆最弱雀士さんいい人ですよね(≧∇≦)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.09/27 17:57分 
  • [Edit]

No title 

う~ん、さすがだ^^
まあすぐに追いついて見せるぜwww
  • posted by MJはゲスト? 
  • URL 
  • 2009.09/29 00:24分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

MJはゲスト?さん

結局ゲストさんには球戦一回も勝てませんでしたね^^
自分が追いつくことにならなければいいんですがwww
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.09/29 12:15分 
  • [Edit]

No title 

( ゚ ー゚)
おめでとうございます!
すごいですう
  • posted by いさ 
  • URL 
  • 2009.09/29 17:33分 
  • [Edit]

ありがとうございます♪ 

いささん

いささんはもっとすごいですう( ゚ ー゚)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.09/29 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
