雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



並び打ちその2

大阪からふぃっしゅ君が来るらしい

マイ店舗は駅から遠いので打つところはふぃっしゅ君に任せて居場所検索していくことに



12時半ごろ居場所検索したら全く知らないところで打ってるふぃっしゅ君(・ω・;)

調べたらどうやら姫路駅の北側らしい

北側はあまり詳しくないんですけど・・・(正直南側から北側に行く方法すら分からなかった;ω;)



北側にはすんなり行けたけどゲームセンターが見つからない(・ω・;)

15分ほど彷徨って見つけた、ふぃっしゅ君発見(`・∀・´)

だがMJ4台しかなく満席orzセンモニ見ながら待つことに (人見知りなんで挨拶出来ずにねw)



× ふ × × こんな感じに四台並んでて (×は埋まってる席)

一番右があいたのでふぃっしゅ君の隣が空くまで秋刀魚やることに (いまだに挨拶していない)

何度も言いますが自分は極度の人見知りです( ̄□ ̄;)

でもセンモニの前でずっと待ってたからふぃっしゅ君は気づいてたかも(・ω・;)



しばらくして2人の間の席が空いたので終わったら席移動して挨拶しようとしてたら・・・

見かねたふぃっしゅ君から声かけてきてくれた(・ω・;)

しかも先に終わったふぃっしゅ君が席移動してきてくれた・∀・;いろいろスマン(´・人・`)



こんな感じで並び打ち開始したわけですが・・・



調子がイイ!!(`・∀・)<ふぃっしゅ君パワー!

秋刀魚では国士あがったりフリテン3倍満ツモったりで四連勝(球戦なし)



半プロで3連勝したりと四麻も好調

だけど球戦は1回だけ、でもその1回が


3人球戦でオーラスでダントツのトップ目

争奪相手は2着と3着で現在+2個

3着の争奪相手から3900とれば+3個



3着目の争奪相手(親)からリーチかかって困ってると

2着目のもう一人の争奪相手からもリーチがかかる

2着目に跳満放縦したら逆転されるのでベタ降り開始



2着の争奪相手が満貫ツモあがり

3着の争奪相手が親かぶり+リーチ棒でラス転落(・∀・)+3個になった



と、まぁ自分は好調なわけですが

隣のふぃっしゅ君は辛そうでした;ω;

あがり牌アンカンされてリンシャンツモられとか;ω;

一発とか一発とか一発とか;ω;

隣に確変野郎がいるとか;ω;なんかスマン



楽しかったよ!(ぇ

来てくれてありがとね(・ω・)ノ

20090922739752.jpg

ミレーヌさんマッチありがとうございました♪

ふぃっしゅ君の画像撮るの忘れてた(´・ω・`)



前回からの変動:幻球100→105

入賞球貰ったらあと1個で・・・ ニヤ(・∀・)ニヤ

*Comment

No title 

乙(・ω・)
センモニにポコペンさんの名前が出るまで気づいてなかったすわww

てけとーに歩いたらあそこに行っちゃったんだZE
あの三倍万はひどかったwww
  • posted by ふぃっしゅ 
  • URL 
  • 2009.09/24 02:08分 
  • [Edit]

( ´_ゞ`) 

ぇぇ話やー泣ける。(ぇ


二人の様子を見て
ニヨ(・∀・)ニヨ
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.09/24 17:28分 
  • [Edit]

No title 

この間は突然お邪魔してすいませんでした。

お互い無言でもくもくだったけど、

めちゃ楽しかったですよ。

アド交換しとけばと、あとで気がつきました。

ではまた行きますね。
  • posted by ひろゆり 
  • URL 
  • 2009.09/24 17:36分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ふぃっしゅさん

人見知りなんでほんとにゴメンネ(´・ω・`)

3倍満は酷かったね・∀・;
2確なんで七対子見逃し→切れない牌引いてオリ
→なんかフリテン清一になった→なんか高めツモッタだったもんね(笑)


しふくけいかんさん

風邪大丈夫ですか?お大事にね♪


ひろゆりさん

こちらこそたいしたこと出来ずにすいませんでした。

またいつでもいらしてくださいね♪
3日に1度はいますからw
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.09/24 18:27分 
  • [Edit]

 

いよいよ神クラスですね(≧∇≦)

楽しみ!!
  • posted by 彩華(あやか) 
  • URL 
  • 2009.09/24 20:46分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

彩華(あやか)さん

神クラスなっちゃいました(≧∇≦)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.09/26 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
