雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



並び打ち

イベント3日目

入賞目指してレッツゴー

しふくさんのスコア抜かしてやるぜ(▼ω▼)



やること数試合1-5-1-0で2着ばかり

と、ここで隣に・・・

20090920145421.jpg


ひろゆりさんキタ━(゚∀゚)━ッ!!

初めまして(。_。)ペコ

ひろゆりさんは内戦、ポコペンはイベントで並び打ち

人見知りなんであまり話しかけられなかった(´・ω・`)

りとゆりさん(多分)には挨拶すら出来ず(´・ω・`)

1時間ほどでひろゆりさんとお別れ



楽しかったです(・∀・)来ていただいてありがとうございました

なにも見せることが出来なくてすいませんw

りとゆりさん初めましてw(ぉぃ



ひろゆりさんが帰った後もイベントやって

スコア370ぐらい出ました

入賞できると思うんでイベント終了です

しふくさん抜かせなかったorz

前回からの変動:幻球98→100 3桁になった(`・ω・´)

*Comment

No title 

ひろゆりさん実家に帰省するって言ってたから^^
りとゆりさんも打ってたんですねw
370いいなぁー 入賞いけるでしょw
割れ目の勝ち方教えて~~><
  • posted by げら 
  • URL 
  • 2009.09/20 20:32分 
  • [Edit]

No title 

げらさん

りとゆりさんは打ってなかったです^^;お子さんがいましたから^^

山に残ってそうな待ちだったら迷わずオープンリーチすればいいと思います(・∀・)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.09/20 20:58分 
  • [Edit]

( ´_ゝ`)ぬおおお 

サブカで目指すは打倒ポコペん!

370まで底上げするとわ・・・

こりゃ~骨が折れるワイw
ひろゆりさんもスコア400ぐらいだったハズ!
  • posted by しふくけいかん 
  • URL 
  • 2009.09/20 21:57分 
  • [Edit]

 

相方と一緒に行ってました子供がいるので邪魔しちゃいけないかなって思って挨拶できませんでした…ごめんなさいね
  • posted by りとゆり 
  • URL 
  • 2009.09/20 22:18分 
  • [Edit]

 

ついに3桁か~(゜Д゜)
オマケにイベントも370ってさすがやねぇ

毎回叩くよね~やるよね~言うよね~(*´∀`*)
あと神までもう少しチェックしてますよ。
  • posted by キレたナイフ 
  • URL 
  • 2009.09/21 01:33分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

しふくけいかんさん

ひろゆりさんも初日に入賞確定のスコア出してましたね!
スコア400超え期待してますよ(・∀・)


りとゆりさん

次会う機会があったら挨拶しますねi-235


キレたナイフさん

お久しぶりです♪チェックしていただいてたんですね(・∀・;)

あと6個増やせれば入賞球で神クラスです
プロリーグに特攻しましょうかね(*´∀`*)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.09/21 14:14分 
  • [Edit]

No title 

並び打ちいいですね^^
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2009.09/22 01:50分 
  • [Edit]

 

ひろ兄と並び打ち!!
うらやましすぎる(≧∇≦)
  • posted by 彩華(あやか) 
  • URL 
  • 2009.09/22 07:57分 
  • [Edit]

No title 

明日逝くと思うお・ω・
  • posted by ふぃっしゅ 
  • URL 
  • 2009.09/22 13:51分 
  • [Edit]

No title 

370うらやましいです( ´∀`)
ラスとらないこと意識しすぎてしまったのでもっと傲慢に点数稼げればなぁって今さら思ってますw
  • posted by 三天寺 
  • URL 
  • 2009.09/22 13:53分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

†天蓬元帥†さん

人見知りじゃなければもっと良かったんですが^^;


彩華(あやか)さん

優しい方でしたよ(・∀・)


ふぃっしゅさん

2時ぐらいから行けるとおもいまー(・∀・)b
もし店舗が分からなかったらわかるところではじめてて下さい
ショートカット見て居場所検索していきますから・ω・

駅まで行きましょうかね・ω・?


三天寺さん

最初はラスとらないようにしてて振り込まずあがれずで2着ばっかりでした・ω・;
ひろゆりさんが来てくださったので
変なスイッチが入ってそこから攻めまくったのが良かったのかな(・∀・?)
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.09/22 18:59分 
  • [Edit]

No title 

またお会いしましたねwww
あなたと会いすぎてびっくりしすぎな私ですw
  • posted by MJはゲスト? 
  • URL 
  • 2009.09/22 23:33分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

MJはゲスト?さん

ホントによくマッチしますよねw
その度に幻球取っていきますしww
今度マッチした時もいじめてやってくださいwww
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2009.09/23 00:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
