雀クラスを目指すお(`・ω・´)take2

MJ4のプレイ日記です。気軽にコメントくれると喜びます(・∀・)

Entries



秋刀魚大会初日

先行逃げ切り目指して昼からイベント



最初に


イベントルームはいつにもましてカオスでしたw



全強打やウザチャが多すぎるんですけどー


NG登録数が今日だけで5、6人増えたしー


これからイベントやるって方は気をつけてね(笑)




今日の結果




教えな~い♪( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


与太郎さんの企画で3団体の中からスコアが一番だった人は10万G貰えるのだ☆


ライバル達に情報は教えないのだ(='m')くすくすっ♪


自分と同じ団体の方は明日になったらわかりますけどねw入選は固いスコアです






今日の出来事




大四喜逃しました←(爆)



東西北ポンして手牌が223南南


2切りで小四喜確定1-4待ちにしたら南切られたーーーー


タンヤオのみ聴牌で生牌の南を切ってくるとは恐るべし十段w


キッチリあがられました(ノд・。) グスン



その他



20100616153240.jpg



スーアンツモッタヾ(@^▽^@)ノ


一歩リードして次の局




20100616153339.jpg



国士振ったwww(核爆)


このあとラスった気がすr




最後、2日前の三麻リーグでの出来事


表ドラ表示牌は2p2s4pアンカンしてるのは5pです


20100614171833.jpg



数え役満確定からの裏ドラ自重www(表示牌5s1m2p)


ここまで乗ったら振ったほうも気持ちいいよね\(^▽^)/

*Comment

NoTitle 

21ってオーバーキルすぎるww
  • posted by 我輩は無心ナリ 
  • URL 
  • 2010.06/16 23:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがに三麻の大会ですね
役満いっぱい出ますね

ドラ自重www
  • posted by †天蓬元帥† 
  • URL 
  • 2010.06/17 01:13分 
  • [Edit]

 

ずっと追っかけられて一発で振らされるのは仕様ですかいの?(_´Д`)ノ~~

まぁ、段位者無双過ぎるw

入選ウラヤマシス…(-゜3゜)ノ
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/17 12:29分 
  • [Edit]

 

やっと+になりましたが、まだMJ賞圏外です

MJ賞を出したい←
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.06/17 14:01分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

我輩は無心ナリさん

27に遭遇したこともありますよw
メンチン・リーチ・ツモ・タンヤオ・リンシャン・三暗刻・(三連刻)・ドラ13でしたwww


†天蓬元帥†さん

大会なのもあるかもしれません国士狙う人が多すぎますw
自分も狙ってましたけど^^;


タマお姉ちゃんさん

段位さんがミエミエの待ちに振り込んで飛ぶのはやめてほしかったです(´・ω・`)

スコア342って入賞ラインですか(・_・?)


鬼店さん

MJ賞といわずに入賞目指してガンバですi-179
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.06/17 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ベストスコア342流石です
過去2大会を見る限り入賞は確実かと

団体企画レース優勝は400前半位?
みやびさん団体の動向が気になる
  • posted by 与太郎 
  • URL 
  • 2010.06/17 20:06分 
  • [Edit]

 

261叩き出して入選確定しました

自信初の強者確定です
  • posted by 鬼店 
  • URL 
  • 2010.06/18 01:30分 
  • [Edit]

 

入選じゃなかった罠

さすがですぅ

今日頑張ってダメならあきらめモードです

サブが十段なんで、最低MJ賞くらいは取りたいところ…(;´д`)
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/18 12:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

サブ入選で強者内定でました~♪

しぶしぶメインやるか←

今日昼からアミパラ行きます♪暇でしたらどうぞ(@・∀・)ノ
  • posted by REAL☆最弱雀士 
  • URL 
  • 2010.06/19 10:17分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

与太郎さん

400超え目指して今日も突撃してきます


鬼店さん

オメデトウ(^-^)ノ 球戦楽しんでね♪


タマお姉ちゃんさん

昨日はお疲れ様でしたi-230

今日も段位様にボコボコにされてきますi-234


REAL☆最弱雀士さん

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.06/19 14:25分 
  • [Edit]

 

結局ぽこぺんはツイッター名なんなんだ?
  • posted by れあ 
  • URL 
  • 2010.06/19 16:22分 
  • [Edit]

 

お疲れっした 

昨日は、サブイベントを打ちに行ったのに、着いてみたらカード無い…Σ(゜д゜;)

忘れてきた~(°Д°)

違う意味で悶絶w(*´∇`*)
  • posted by タマお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/20 04:45分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

れあさん

pokopenn02 リンクにあるよ


タマお姉ちゃんさん

今日最終日なんでがんばってください(`・ω・´)

自分はスコア更新諦めましたw(・д・)ノシ
  • posted by ポコペン 
  • URL 
  • 2010.06/20 13:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ポコペン

Author:ポコペン
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
